ダンサー薬剤師あれこれ

ダンサー薬剤師のあれこれ

普段は調剤薬局の管理薬剤師 家では一児の父 趣味はダンスです Twitter  https://twitter.com/ZxUIlo33VUHfbY5

薬剤師がマンション経営について考えた!

 

個人事業ではじめる アパート・マンション経営がぜんぶわかる本

個人事業ではじめる アパート・マンション経営がぜんぶわかる本

 

 

マンション経営の電話って昔から良くかかってきますよね!

 

①節税になる!

②生命保険代わりになる!

③年金代わりになる!将来の資産になる

④持ち出し0円でできる!

 

だいたいこんな感じでしょうか?

 

いちよ僕は2回位ファミレスでお話聞いた事あります。

 

印象は素人だからはっきりは分からないが

何となく薬局に営業してまで来る案件だから

他で買い手がなく売れ残ったのかなぁとおもいますね

後良かった事もあり

給与の所得税、控除について少し詳しくなります

  https://youtu.be/kwlSQzAsQo4


薬剤師ランキ ングへ にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村