ダンサー薬剤師あれこれ

ダンサー薬剤師のあれこれ

普段は調剤薬局の管理薬剤師 家では一児の父 趣味はダンスです Twitter  https://twitter.com/ZxUIlo33VUHfbY5

イナビルあるある

 

前回に引き続き イナビルについて

結構子供にやらせるときは緊張しますね。詳しくはこちら↓↓↓

 

kitamitak.hatenablog.com

 

 

今回はイナビル服薬指導あるあるを思いつく限り書きます。

 

①練習用の笛をしっかり吹けてるからと言って気を抜かない(-_-;)

②4,5歳に「一緒にやってみよう」と言ってやると失敗しやすい気がする(;´・ω・)

(一緒にやると結構吐く子が出やすいような)

③失敗すると事務さんの視線が痛い💦

④失敗する子に限ってドヤ顔でふんぞり返ってる子が多い(私が屈折してるせいかも笑い)

(俺関係ねいし的な もっと落ち込めってーー) 

 

以下おすすめダンス動画

 

 

 ユノとシンドンが クランプ ロッキン ポッピンでバトルしてますね

僕ポッピンしか詳しくないのですが 相変わらずウェーブ主体でスタイルの良さを活かしてますね。