ダンサー薬剤師あれこれ

ダンサー薬剤師のあれこれ

普段は調剤薬局の管理薬剤師 家では一児の父 趣味はダンスです Twitter  https://twitter.com/ZxUIlo33VUHfbY5

お気に入りの曲紹介

ここでは僕が心動かされてウォークマン等でrepeatを良くしていた曲を紹介します。
まずはこれ

Red - Already Over HD Español Traducido Subtitulado - YouTube
2007年頃 薬剤師になってまだぺーぺーで病院薬剤師として働いていました。

慣れない土地で慣れない仕事、恋愛等プライベートも上手くいかず悶々としてましたね。

丁度リンキン・パークのニューアルバムを待ちに待っていたのですが期待外れでmixiのリンキンのコミュニティでオススメからたどり着きました。
上に貼ってあるalready overが一番好きなんですがそれ以外にも魅力的な曲がたくさんあります。

オーケストラのようなロックとボーカルな繊細な声が堪らなく好きですね!